*Petit Non*

トイプードルのシンプルでナチュラルな犬服を中心に                                                                        handmade lifeを送っています




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

マナーポーチの新作です :: 2016/04/12(Tue)

わんこのお散歩に必需品のマナーポーチのご紹介です

IMG_7620.jpg



キャリーバッグやお散歩バッグの持ち手に簡単に取り付け可能
バネ口で便利です



IMG_7612.jpg



内布は気になるニオイをキャッチしてくれる活性炭入り消臭シート使用



IMG_7600.jpg




消臭効果がおちてきたらひっくり返して約5時間以上の天日干しをして下さい



IMG_7615.jpg



わんこ服のお店Online shop b28_133.jpg


         よろしかったら1クリック!ポチッとお願いします         
         ブログランキング・にほんブログ村へ


  1. for dog

引き続き【署名】活動お願いします :: 2011/03/25(Fri)

先日の記事↓より引き続き署名活動よろしくお願いします
ブログ等やっていない方、ネット環境に慣れていない方々、ご存じない方がまだまだ多いと思います

初めて知り、少しでも力になりたいと願っている方が沢山いらっしゃいます

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


【署名】目指せ1万人!

署名にご協力いただける方は、NDSサイトより詳細をご確認ください
NDS公式サイト・署名ページ こちら→ 



【日本赤十字社】東北関東大震災義援金 こちら→ 
私も微力ながらも少しずつ出来ることをしていきたいと思います




新作のモチーフレースのシャツです
ふっくら可愛いく出来上がりました♪

IMG_12980.jpg



       よろしかったらポチッとお願いします

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ


        応援アリガト♪



  1. for dog
  2. | trackback:0

署名活動~目指せ1万人! :: 2011/03/23(Wed)

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

NDSの災害時における署名活動(環境省宛)

各地で多発している大地震、被災するのは人間だけではありません
愛するペットとそのご家族、少しでも安心して避難生活を送れるよう、少しでも力になれればと思います
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』の活動ご協力お願いします


IMG_1412.jpg


【署名】目指せ1万人!

●締切は4月31日(延期の可能性はありますが、早期打ち切りは致しません)
●署名は必ず「原本をNDS事務局へご郵送」にてお願いいたします(FAXだと、コピー扱いになってしまい、署名自体が無効になってしまいます)

NDSでは、新潟県中越沖地震以降、避難所や仮設住宅の一部を、ペット同伴可にして頂けるよう、環境省宛てに署名を行っております
1万人に到達し次第、提出を予定しております

署名にご協力いただける方は、NDSサイトより詳細をご確認ください
NDS公式サイト・署名ページ こちら→ 



■ポチたま松本君ブログ~「3度の飯より犬が好き」より転載しました
関連記事はこちら→  とこちら→ 




【日本赤十字社】東北関東大震災義援金 こちら→ 
私も微力ながらも少しずつ出来ることをしていきたいと思います



昨日も計画停電が実施される中、少しだけミシン作業しました
パープルのポルカドット×フラワーのパーカー 可愛く出来上がりました

IMG_1548.jpg



       よろしかったらポチッとお願いします

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ


        応援アリガト♪



  1. for dog
  2. | trackback:0

希望 :: 2011/03/17(Thu)

東北東日本大震災では地震とその直後の大津波の被害全てが想定をはるかに超えた大惨事でした

被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げ、お亡くなりになられた皆様心よりご冥福をお祈り申し上げます

震災から6日が過ぎましたが、未だ避難所生活で不自由な生活をされている人達には、何とかもう少し頑張って頂きたいと心より思っております



関東で暮らす私達一人ひとりも色々な思いで深く考え、同じ日本人として何ができるのかと皆考えています



IMG_0997.jpg




PCの作業も節電を心がけてますので、最低限の更新となってます
計画停電の予定をみながら、ミシンの作業もやってますが、新しく作ったわん服を次回
UP予定です



IMG_1322.jpg


           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ








  1. for dog
  2. | trackback:0
