*Petit Non*

トイプードルのシンプルでナチュラルな犬服を中心に                                                                        handmade lifeを送っています




ネイビードットのマナーベルト :: 2011/03/31(Thu)

ロックミシンが修理でミシン屋さんへ検査中~、直線縫いだけでできる男の子用マナーベルトを作りました
ご注文されてたものですが、なんとかイメージ通りのデザインにできたようなので良かったです


IMG_1604.jpg


ネイビーのドット柄はコットン、裏は伸縮のあるニット地なので肌あたりがいいです
今後、こういう必需品となる雑貨品も少しずつだけど、作っていきたいと思います




IMG_1369.jpg

先日の記事↓より引き続き署名活動よろしくお願いします
ブログ等やっていない方、ネット環境に慣れていない方々、ご存じない方がまだまだ多いと思います

初めて知り、少しでも力になりたいと願っている方が沢山いらっしゃいます

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


【署名】目指せ1万人!

署名にご協力いただける方は、NDSサイトより詳細をご確認ください
NDS公式サイト・署名ページ こちら→ 



【日本赤十字社】東北関東大震災義援金 こちら→ 
私も微力ながらも少しずつ出来ることをしていきたいと思います



       よろしかったらポチッとお願いします

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ


        応援アリガト♪





  1. hand made
  2. | trackback:0
次のページ