*Petit Non*

トイプードルのシンプルでナチュラルな犬服を中心に                                                                        handmade lifeを送っています




アンカー×ギンガムパーカー :: 2012/09/20(Thu)

ヒッコリーデニムのシャツより前に作ったアンカー×ギンガムのパーカー
ちょっとお知らせする順番の前後を間違えてしまいました ^^;アセ


IMG_6754.jpg




細かなアンカーがいっぱい散りばめられててマリンテイストのパーカーで
少し薄めの生地で爽やかな夏っぽい雰囲気だったかな…


IMG_6717.jpg

でもこれはこれで可愛いよね…(*^^)v


       よろしかったらポチッとお願いします

       
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
        
       応援アリガト♪


スポンサーサイト


  1. dog ware