*Petit Non*

トイプードルのシンプルでナチュラルな犬服を中心に                                                                        handmade lifeを送っています




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

一目惚れしたステッチピケボーダー :: 2012/10/01(Mon)

昨年冬、このステッチピケボーダーニットに一目惚れしたんだった

そう、その時は流行ってた山ガール風の小物使いでお友達用のプレゼント
それと、わんこ用マフラーとかに使ったんだったけな~


IMG_7306.jpg



縞々に編みこんだレインボーカラーだけどシックな色調
このポコポコした編模様がとっても可愛いくって可愛くってね…


大好きな色合い、似たのはよく見かけるんだけど、私はこの配色達がツボ
今年はもうお目にかかれないのかな…



IMG_7289.jpg



デザインは迷いに迷い… 
ワンコ用にはハイネックが一番しっくりきて似合ってました
ベースは白(生成りだけど)に合わせるのが一番映えて良かったです

白以外だと色負けしちゃって…しくっりこなかった


ペアで着こなすのもLOVEです 

IMG_7293.jpg



        よろしかったらポチッとお願いします

        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
       
         応援アリガト♪


スポンサーサイト


  1. dog ware
