*Petit Non*

トイプードルのシンプルでナチュラルな犬服を中心に                                                                        handmade lifeを送っています




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

人気のチェックスモック再販です :: 2012/09/28(Fri)

秋冬物のスモックのご紹介です
昨年冬に書いた記事の引用ですが、とっても好評だったスモックを再販します



チェックの中でもこのトラデッショナルな赤のブリティッシュチェックが
どこか懐かしくて、とってもお気に入り

IMG_0580.jpg

男のコわんこでもOkなようにあまりギャザーをとりすぎない様に作ってみたので
Boy's & Girlどちらでも可愛い~と思いますよ




上の写真はインナーロンTを重ね着してみましたが、単品だとこんな感じです
綿100%のツイル素材の中肉の厚みです
(インナーロンTは別売りとなります~)

IMG_0590.jpg




line18.gif



実は、一番人気だったのはホワイトチェックだったのです


IMG_0656.jpg




こちらはブラックウォッチ

綿ツイルなので程よい張りがでて、シルエットがなかなかいい感じです

IMG_0662.jpg



インナーと合わせて着るとこんな感じです~

IMG_0593.jpg

少しだけ「いいとこの子」に見えますね…


        よろしかったらポチッとお願いします

        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
       
         応援アリガト♪



スポンサーサイト


  1. dog ware
