*Petit Non*

トイプードルのシンプルでナチュラルな犬服を中心に                                                                        handmade lifeを送っています




暖か♪キルトニットパーカー :: 2012/11/08(Thu)

お久しぶりです~(^^ゞ
関東地方もこの所グッと冷え込んできました

寒がりわんこちゃんの為のお洋服のご注文等、沢山頂いて少々立て込んでおりました
久しぶりにSHOPの方も一旦クローズしましたが、再開しましたので是非ご覧になって下さいね



新商品 ふんわり柔らかなキルトニットでマリ~ンなパーカーのご紹介です

IMG_8614.jpg



ボーイズライクで、もろ私好みのマリン満載です~

IMG_8603.jpg





長袖もいいけど、重ね着を楽しもうと袖なしにしてみました
こちらは定番の白×茶のボーダーTシャツと合わせて…

因みに、このコーデは最近のお気に入りなのです

IMG_8592.jpg



        よろしかったらポチッとお願いします

        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
       
         応援アリガト♪
スポンサーサイト


  1. dog ware