*Petit Non*

トイプードルのシンプルでナチュラルな犬服を中心に                                                                        handmade lifeを送っています




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ブルックナーのパーカー :: 2012/11/25(Sun)

今年も受注予約しておいたお気に入りの冬生地達が沢山入荷してきました
先週くらいから急ピッチで縫い縫いに励んでおります~


もちろん皆様の受注品も並行して制作していますので、もう暫くお待ち下さいね
少々立て込んでおります
新たなご予約も頂いておりますが、そちらも頑張って仕上げていきます


さて、新製品のパーカーは大好きな生地ブルックナーのネイビーチョコです

IMG_9244.jpg



縁取りに使用したポンポンテープがキュートです
個人的にパーカー好きなのでどうしても着せたくなります

IMG_9223.jpg



もう一色はレッド
IMG_9238.jpg



こちらは同じ生地で、昨年ラグラン袖のシャツをアランニットと組み合わせて作っていました
引き続き、今年も再販させて頂きます
購入できなかった方は是非チェックしてみて下さいね


IMG_9250.jpg


受注確認メールをお届けできない方が増えております
恐れ入りますが、3日程経っても返信メールが届かない方は再度ご連絡お願い致します




        よろしかったらポチッとお願いします

        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
       
         応援アリガト♪



  1. dog ware
