*Petit Non*

トイプードルのシンプルでナチュラルな犬服を中心に                                                                        handmade lifeを送っています




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

シープボア&キルトシャツ :: 2012/12/07(Fri)

冬の寒い日用にと一枚でも暖かシープボアを使った長袖パーカーを作りました

フードがマフラー替わり、モコモコ~


IMG_9624.jpg




落ち着いたトーンのキルトニットをずっと探してて、
しかもドット好きにはたまらないこの大きめドット

モノトーンで作りたかったので、イメージ通りにできました


IMG_96128.jpg


                  irasuto31_20121228084016.gif
      

袖口のボアも可愛くって

なのに!

お袖のアップ画像を撮り忘れてしまいました…アチャー

とても見にくいのですが、とりあえずこの写真にお袖が写ってたので載せておきます
わかるかしらん… (お袖の長さはご相談くださいね)

IMG_9630.jpg

SHOPに中ですのでHPチェックしてみてくださいね



        よろしかったらポチッとお願いします

        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
       
         応援アリガト♪



  1. dog ware
