*Petit Non*

トイプードルのシンプルでナチュラルな犬服を中心に                                                                        handmade lifeを送っています




春色チェック :: 2011/04/02(Sat)

昨日、修理に出していたロックミシンがやっと戻って参りました!
ご注文頂いていた方々、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした m(_ _)m

やっと戻ってきたミシンですが、焦らず丁寧に一つ一つお作りさせて頂きます



                    illust-hokkori6.jpg


そんな中でずーーっと前にキープしてあった春色ニット生地での一枚です

IMG_13080.jpg

爽やかなカラー3色を選んだので順次UPしていきたいと思います~

ブロックチェック自体が可愛いのでシンプルなデザインにして、男子&女子どちらにも似合うパターンだと思います





IMG_1707.jpg


先日の記事↓より引き続き署名活動よろしくお願いします
ブログ等やっていない方、ネット環境に慣れていない方々、ご存じない方がまだまだ多いと思います
初めて知り、少しでも力になりたいと願っている方が沢山いらっしゃいます

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
【署名】目指せ1万人!
署名にご協力いただける方は、NDSサイトより詳細をご確認ください
NDS公式サイト・署名ページ こちら→ 
【日本赤十字社】東北関東大震災義援金 こちら→ 
私も微力ながらも少しずつ出来ることをしていきたいと思います





       よろしかったらポチッとお願いします

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ


        応援アリガト♪



  1. dog ware
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://petitnon515.blog.fc2.com/tb.php/16-94f6770a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)