*Petit Non*

トイプードルのシンプルでナチュラルな犬服を中心に                                                                        handmade lifeを送っています




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

希望 :: 2011/03/17(Thu)

東北東日本大震災では地震とその直後の大津波の被害全てが想定をはるかに超えた大惨事でした

被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げ、お亡くなりになられた皆様心よりご冥福をお祈り申し上げます

震災から6日が過ぎましたが、未だ避難所生活で不自由な生活をされている人達には、何とかもう少し頑張って頂きたいと心より思っております



関東で暮らす私達一人ひとりも色々な思いで深く考え、同じ日本人として何ができるのかと皆考えています



IMG_0997.jpg




PCの作業も節電を心がけてますので、最低限の更新となってます
計画停電の予定をみながら、ミシンの作業もやってますが、新しく作ったわん服を次回
UP予定です



IMG_1322.jpg


           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ








  1. for dog
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://petitnon515.blog.fc2.com/tb.php/17-5c08ecdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
