*Petit Non*

トイプードルのシンプルでナチュラルな犬服を中心に                                                                        handmade lifeを送っています




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ピンチ!です :: 2011/03/28(Mon)

突然のミシントラブルで、わんこ服の作業が中断してしまいました
本当に本当に困りました!

調子が悪くなったのはロックミシンの方で、ミシンメーカーさんと何回も何回もお電話でやり取りしてもらったけど、はっきりとした原因がわかりませんでした

結局、パパに手伝ってもらい丁寧に梱包してから送り、修理点検してもらうことになりました

お洋服を楽しみにして頂いている方には、遅れてしまい本当に申し訳ない気持ちです 


IMG_1460.jpg



カメラもパソコンもミシンも自分が使っているものは全て大切な愛機です
ちゃんと直って、一日も早く帰ってきて欲しいものです

電気機器に囲まれた今の生活
少し矛盾も生じますが限りある資源、節電も頑張りつつ…やっていかなければ。



IMG_1324.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ



スポンサーサイト


  1. hand made
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://petitnon515.blog.fc2.com/tb.php/20-caa02872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
