*Petit Non*

トイプードルのシンプルでナチュラルな犬服を中心に                                                                        handmade lifeを送っています




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

巻物好き?! :: 2011/04/08(Fri)

可愛い~巻物、このボールピコをわんこ服のワンポイントなんかによく使います
何色がストックしてて、色合わせして使うのでオフホワイトや茶系の出番が多いかな~


IMG_17870.jpg



フードや裾、あとは小物使いのアクセントにも重宝します♪

IMG_1780.jpg




先日の記事↓より引き続き署名活動よろしくお願いします
ブログ等やっていない方、ネット環境に慣れていない方々、ご存じない方がまだまだ多いと思います
初めて知り、少しでも力になりたいと願っている方が沢山いらっしゃいます

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
【署名】目指せ1万人!
署名にご協力いただける方は、NDSサイトより詳細をご確認ください
NDS公式サイト・署名ページ こちら→ 
【日本赤十字社】東北関東大震災義援金 こちら→ 
私も微力ながらも少しずつ出来ることをしていきたいと思います



久しぶりにぽちたま松本君のブログを覗いてみたらなんと → 
署名、現在【35,368名】! まだまだ届いているそうで(4月7日現在)凄いです!





       よろしかったらポチッとお願いします

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ


        応援アリガト♪





  1. hand made
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://petitnon515.blog.fc2.com/tb.php/22-f25846c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
