*Petit Non*

トイプードルのシンプルでナチュラルな犬服を中心に                                                                        handmade lifeを送っています




お久しぶりです~! :: 2011/09/22(Thu)

早いもので前回より一か月半以上更新が空いてしまいました~(^_^;)アセル~

ハンドメイドのSHOPを始めてからイベントへの参加、出展に沢山のお声をかけてもらうようになりました
ちょっと詳しい写真はないのですが、こちらは私も手作り展に参加させて頂いた日の一コマです  



   IMG_64750.jpg




この時はローカルで屋外での出店だったので皆さん滝汗で準備し頑張っていました
私も初めての事だったし炎天下だし~正直、バテテしまいました~ (T_T)/~~~

我が家の看板犬は暑さ対策の為、カートINで保冷剤で頑張ってくれました
ただ、こちらの会場はワンコNGの場所で、お客様も犬連れでなくサイズ選びに苦戦~



50店くらい出展してたハンドメイド作家さんに触れ合えたりとてもいい刺激となりました
全てがいい経験、皆様ありがとうございました m(_ _)m





       よろしかったらポチッとお願いします

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ


        応援アリガト♪


スポンサーサイト


  1. hand made
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://petitnon515.blog.fc2.com/tb.php/58-fdef5c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)