*Petit Non*

トイプードルのシンプルでナチュラルな犬服を中心に                                                                        handmade lifeを送っています




森ガールなポーチ :: 2012/02/23(Thu)

ちょっと変わった生地に出会ったのでマナーポーチを作ってみました

森の中にロバとプードルっぽい犬
ピンクのアフロチックな犬が結構~ツボだったりして、面白い布だな~と思ってポーチにしてみました


IMG_1724.jpg


森ガール風で可愛いね
こういう絵柄は小物使いで持つとアクセントになりお散歩も楽しくなりますよね~



                 123.jpg



森の次は海…(笑)
定番のボーダーですが、天竺でなく綿麻はちょっと珍しいでしょ
デニムバッグやトートと合わせて持つと素敵ですよ

IMG_1727.jpg
       


SHOPにマナーポーチ新作UP致しました~よろしかったらご覧下さいね  tento-ani2.gif



       よろしかったらポチッとお願いします

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
       
       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
            
        応援アリガト♪
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://petitnon515.blog.fc2.com/tb.php/82-249fd95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)