*Petit Non*

トイプードルのシンプルでナチュラルな犬服を中心に                                                                        handmade lifeを送っています




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ニットのマフラー :: 2011/02/28(Mon)

白いニットのマフラー
むか~し編んだものですが、最近ポンポンの部分がバラバラに…


IMG_0876.jpg



いつ? どうして?

一瞬いろんなことが頭をよぎりました~



わんこを飼ってる人なら、わかりますよね…

かじったのかしらん?て
でも、もうこういうイタズラを楽しむ年齢はとっくに過ぎたので違う、と思う…


時が経って自然分解しただけなのかな~



暫くの間、お散歩中に出たうんp~をアチコチから真剣に眺める不思議な飼い主でした(笑)
(お家のうんpにも白毛糸が混ざってなかったので、やっぱり違ってたみたいです)



やれやれ…
IMG_0278.jpg



       よろしかったらポチッとお願いします

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ


        応援アリガト♪



スポンサーサイト


  1. hand made
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://petitnon515.blog.fc2.com/tb.php/9-57189b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
