*Petit Non*

トイプードルのシンプルでナチュラルな犬服を中心に                                                                        handmade lifeを送っています




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

憧れのペア服 :: 2012/04/05(Thu)

憧れのペア服って(?_?)
その意味は…

我が家のわんこは男の子一匹ですが、以前からずっと抱いていた願望があり
それはわんこの多頭飼いで、男の子でも女の子でも勿論どちらでもいいのですが…

とは言いつつ、やっぱり妹が欲しいかな~って思います

ご近所のお散歩仲間にも犬種問わず、2~3匹の多頭飼いのお友達がとても多いです
まぁうちにはにはそんな日がやってきそうにもないですが
ご縁があったらいいな~といつも思ってはいます



SHOPのお洋服で一番人気のご注文は2~3匹くらいのペア服です

IMG_2631.jpg


親子、兄妹、そして血は繋がっていなくても一緒に住めば大切な家族
不思議と仕草まで似てきたりして、そんな微笑ましい姿を今日もいっぱいみてきました


そんなペア服を楽しめるようなお洋服をこれからも作っていきますので
楽しいワンライフを過ごしてくださいね~




IMG_0913.jpg



       よろしかったらポチッとお願いします

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
       
       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
            
        応援アリガト♪




  1. dog ware
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://petitnon515.blog.fc2.com/tb.php/91-f60c3e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
